ご無沙汰

ご無沙汰しております。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。わたくし、幸薄子は体調を崩しておりました。というか、まだ万全とは言い難く、食欲不振で、ますます瘦せぎすに進化しつつある日々でございます。

ですが、気が向いたのでブログ書こう!と思った次第でございます。はい。

 

どーでもいい自己紹介ブログにて申し上げましたとおり、わたくし先日の10月21日にバースデーを迎えてしまいました。めでたいという言葉は遠慮願います。無駄に歳だけとるとは私のことを言うのだなぁ…。何歳になったかはお応え出来かねます。(誰も興味を持つはずもないのにね〜)

 

しかし、暗いながらもよし!これで私の寿命は一つ縮んで死に一歩近づいたぞ!という何とも歪んだポジティブシンキングで乗り切ろうと思います。良い子は真似しないでね。私が唯一誕生日という悪夢の一日を前向きに取れる思考が上記の通りなのです。お許しください。

 

あー、私は何歳まで生きるのだろうなぁ〜。

 

あ、私、自殺志願者ではありませんのでご安心を。

 

ただ単に長生きしたくないというだけです。

 

相も変わらず暗い記事になってしまいましたとさ。めでたしめでたし。

 

また書きます。気が向いたら。

 

幸薄子