お久しぶりの

ご無沙汰しております、幸薄子です。書きます、気が向いたので。

前回までは私の誕生から語るという、まあ誰も興味を示さない内容でありました。今回も、おそらくそうなるでしょう。面倒くさいと感じた方は回れ右して頂いても結構です。ご来店ありがとうございました〜…。何の店でもないのに、"ご来店"って…。こういう場合は何て言うのかしら? 語彙力に欠ける愚者でございます。

早速ですが、私はものすごく心が弱いです。厳密には、心も体も弱いです。筋金入りの病弱虚弱体質です。

母から聞く話だと、赤ん坊の頃から夜中に40度を超える高熱を出したりする子だったようです。そして生まれつき目が非常に悪く、外斜視から始まり、逆睫毛、網膜剥離をそれぞれ5歳、13歳と経験し、目の手術だけで数えきれないほどに経験しました。今では両眼ともに緑内障まで患っており、こちらは18歳時に発症し、長い付き合いでございます。視野の範囲も狭く、矯正視力も0.2、場合によっては0.1出ない時もあり、日常生活だけでも非常に辛いものです。それにより仕事を探すのも非常に難しく、このご時世ですので参っております。

さらにはアトピーや喘息、外反母趾、扁平足、

先天性の関節弛緩症などなど語り出せばキリが無いほどの病気持ちであります。

まさに病気のデパート〜🎵

さらにストレス耐性があまりなく、最近では適応障害とまで診断され、鬱寸前の状態に陥り、ガリガリに痩せ細って、瘦せぎすになってしまった今現在です。はい。

迷走してるなぁ、私の人生…。

What should I do? 私はどうすればいい?

と誰もがその疑問を胸に日々を生きているのだろう。

私だけでなく。

Please,tell me! 誰か〜、教えて〜!

と馬鹿な疑問を心のうちで叫ぶ幸薄子でございます。

また書きます。気が向いたら。

幸薄子