私の始まり

自己紹介とまではいきませんが、私は199○年10月21日に誕生致しました。年齢がバレるので敢えて西暦は隠させてください…。とりあえず90年代にオギャーと産声をあげました。そしてそこのあなた!YOU!の疑問にお答え致します。性別は一応女性です。というより、紛れもなく女性です。

そう10月21日といえば、かの有名なミステリー作家、江戸川乱歩さんと同じ誕生日なのです!!というわけのわからない自慢をここで挟みますが、光の速さで流して下さい。

 

私には2つ年上の兄が居ますが、2年遅れて浮世に降臨したわけでございます。

 

兄よりちょっとだけ大きめな、金太郎のような、供え餅のようなぶちゃいくな姿で誕生したのです。

 

稚児の頃の写真を見る限り、この供え餅姿は母譲りなのかしら?と思ったことは、私の心のうちに仕舞っておこうと思った今日のこの頃のお昼時。

 

まだお腹が空いてないけれど、お昼は何を食べようかしら?

 

ちなみに朝食はバナナにヨーグルトと蜂蜜を少々かけたもの、豆乳ココア、ツナ缶、6Pチーズ1つでした。

というか、私は基本毎日朝食は同じです。

 

「誰もお前の朝食なんて興味ねーよ!」

と思われた方は正解です。

 

申し訳ありませんでした。

 

また書きます。気が向いたら。

 

幸薄子